プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月最終週

まだマル1日残していますが
もう決済は無いと思うので、今週の振り返りをば・・・。

M2J
トラリピくん本来の決済と
発注ミスがあったりして手動決済したものとがあります。

米ドル円     +22,500円(10,000/12,000/500)


さて、11月最終日ですが・・・。
「秋買い」そのものは、うまく仕込めませんでした。
何でしょね。「よっしゃ。仕込むぞぉ」という思いが強すぎたのかな。
「秋買い」を専用口座にしてしまったのが
良くなかったのかもしれません。
もっと柔軟にトラップを敷いて、時間をかけてポジション調整すれば
違った結果になっていたかもしれません。

「秋買い」と思って仕込んだのは、セントラル短資のカナダドル円。
11本で平均レートは93.896円ですから、既に含み益を生んでいます。
もう無理にポジションを増やさず
カナダドル円の手動トラリピを仕掛けていきます。

M2Jの米ドル円。
トラリピくんの利幅を広げたため、未決済のポジションが数本あります。
「アベノミクス相場第2弾!」を期待して、決済指値を外しました。
当面ホールドして、様子を見ることにします。平均レートは102.173円。
トラリピくんをキャンセルした事になるので
新たに仕掛けなおして、来月に臨んでいきます。

サイバーエージェントでは、米ドル円のポジションが1本だけ。
レートは100.000で、今となっては手放せないですね(笑)。
クロス円は今朝も上昇を始めていますが
無理の無いカタチで仕込める場面があれば・・・と思っています。
トラップを敷いてみて、ポジションが建てば良しといったところ。
こうして「秋買い」目的で建てたポジションではありませんが
結果としてホールドすることになったものもあり
全部まとめると、当初目標の半分ほどになります。
ま。初めてのことですからね。来年はもう少しうまく仕込みたいですね。

・・・という訳で、今週も大変お疲れ様でした。
来週から大爆発を期待して・・・。頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。