プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

クロス円は上昇

12月になって、ムードが変わったように感じます。
確かに多くの方々が
円安になるだろう、という見通しを立てておられましたが・・・。
あんなに動かなかったチャートが
昨日はスルスルと上昇を続けました。

こうなると米ドル円を売るポジションは持ちにくいので
サイバーエージェントのポンドドルは薄利決済。
代わりにキウイ円のエントリーをしてみました。
少し遅かったけど、今も何とかプラスで踏みとどまっています。

クロス円は上昇しましたが、トラリピくんの決済はゼロです。
M2Jの米ドル円は
決済の指値を外してホールドしたり、決済値を引き上げたりしています。
ホールドを目論むポジションは6本で、平均レートは101.96円。
プラスに転じていますが、103円台後半にならないと決済がありません。
もし下げることがあれば、押し目を拾って
ポジションを入替え、平均レートを引き下げていくつもりです。

参戦が遅れたキウイ円は、利幅を150pipsに広げているので
まだ決済がありません。
しかしながら既に3本のポジションが立ち
今後の展開が大変楽しみになっています。

今日も強い値動きが続くのでしょうか。
しっかりとした動きを見ると、案外105円台も近いのかもしれません。
長かったトンネルを抜けつつあり
少しだけ一筋の光明が見えてきたような気がします。
週末には雇用統計もあるし・・・、期待しちゃいますね。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント