プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-6月第2週-

円安に振れたので、含み益を生み出しています。
決済するつもりはありませんが。

現在12,000通貨。ポジションの平均レートは77.25円。
含み益は17,760円。スワップは1,605円。

円高が進んで徐々にポジションが立ってくると、
ドキドキしながら「どこまで進むんだろう??」
などと思っていました。
現金なもので、含み益の状態になってくると
「もう少し円高になっても良かったかしらん」
などと考えたりもします。

今後も大きく円高に振れることがあるかと思います。
押し目ごとにポジションを増やしていって、
コツコツとスワップを増やしていきたいと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント