プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

2社展開を目指して

いろいろと考えましたが
満期償還された外貨を「えふえっくす」の証拠金にせず
外債やMMFで運用しようと思います。
リスクの低減を図りつつ、安定した金利を確保して行きます。
金利に関しては、「えふえっくす」に軍配が上がると思いますが
外債は固定金利なのがメリットだと思います。
これに変動金利のMMFを併用します。

証拠金を2社に集めて、取引による収益性を引き上げるのが
最大の目的でありんす。
証拠金は極力外貨のみにして、円貨は流動性を持たせ
相場が急変したときのための「保険」にしたい。
今はその準備を進めています。

M2Jに証拠金を集めていく中で、フト目についたキャンペーン情報。
今までは自分には合わないと思って、全てスルーしていましたが・・・
この度は乗ってみることにしました。全部ぢゃないけど。

・ステータスアップ応援キャンペーン
 以前はボラも大きく、取引数も良く伸びましたが・・・。
 最近はどうなんでショ?
 こちらはエントリーしておりません。
・オセアニア通貨ご利用ありがとうキャンペーン
 とりあえずエントリー。
 で。豪ドルのポジションが数本建ったところで、発注をキャンセル。
 オセアニア通貨の取引は見合わせました。
・ダイレクトメール「DMラッキーナンバーキャンペーン」
 最近はユーザーが増えたせいか、当ったためしが無いけど。
 勿論エントリーしました。
 期待はしてませんよ。ええ。してませんとも。
・冬のボーナスキャンペーン
 証拠金が浮いてきているので、
 とりあえずエントリーして、入金してみました。
 年明け。ヨメとグルメを堪能したいと思います。
 不純な動機で乗っかったキャンペーンでございます。

M2Jの維持率が高くなったので
年間を通じて取引できそうなランド円を仕掛けてみました。
あんまり良い思い出が無いんだけど
上昇著しい多くのクロス円に比べると、まだ始めやすいと思ったので。
「えふえっくす」は来年4月末~5月初に、一旦全決済するつもりですが
米ドル円やランド円は、まだ下値が限定されるような気が・・・
漠然とですが、するんですよね。
この根拠の無い思いは、何度も何度も裏切られて来ましたとも(涙)。

さぁてと。
気合の割りに成果はついて来てないのが哀しいですが・・・。
今年もあと2週間。頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント