プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ドル円急騰!

明け方。枕元のケータイがブルっていたので目が覚めました。
FOMC・・・どうなったのかな??
慌てて見てみると、緩和縮小決定により米ドル円は急騰していました。
卓越した相場観をお持ちの方には
バーナンキはんからのクリスマスプレゼントになりましたね。
隠居おやぢの場合は、大きな恩恵に浴することができませんでした。
確かに、米ドル円の決済は進み
久しぶりに約定メールが届きはしましたが・・・。
返す返すも悔やまれるのは、豪ドル円を仕込んでしまったこと。
反転上昇したものの、その弱い値動きには涙しました。
それにしても驚かされたのは、ポンド円の強烈な値動き・・・。
吉田先生は「米ドル円の次に買える通貨」と仰っていたようですが
恐ろしくって、どうしても買うことができませんでした。
M2Jの比嘉さんが予告されていた
「米ドル円。年末までに106円台」。近付いてきましたね。
ワクワクしますが、アナハイムの事を考えるとカンベンして欲しい。
フクザツな心持ちであります。

台所のお掃除は、昨日ほぼ終了しました。
水道のパッキンを取り替えたり、水周りの汚れを落としたりしました。
「ヤレヤレ。これで一段落」と思って眺めると、やり残したことも多く
えふえっくす同様、詰めの甘さが目立ちました。
今日はその辺りをやっつけて、そろそろ違う領域に進みます。

その一方で、M2Jの豪ドル円と米ドル円を手動決済。
収益はほとんど無く、キレイに相殺することが出来ました。
今朝の急騰を思うと残念ではありますが
きっとホールドしていたら、スケベ心が出て決済できてないと思います。
口座を分けて取引することは一長一短です。
今回のように、各口座で仕込んだ豪ドル円の値動きが芳しくないと
その対応に悩まされることになります。
一兎すらマトモに追えないというのにねぇ。
でも随分スッキリしました。次の手を打つことができたし・・・。
やっぱり隠居おやぢの場合
「一口座一通貨」で、「イレギュラーなポジション厳禁」という原則を
貫く方がいいみたいです。
それでも大きく相場が動くと、余計なコトをしちゃうんですけど。

今日の相場はどうなりますか・・・。
個人的には程度の差こそあれ、更に円安が進みそうな気がする。
米ドル円とカナダドル円に期待する一方で
豪ドル円の決済するポイントを探ることになりそうです。
それでは・・・クリスマスプレゼントをゲットできるように
どちら様も頑張りましょう!


スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。