プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



12月第3週

豪ドル円のポジションを減らす事を考えた週で
6本に減らすことができました。
実績は今ひとつでしたが
今後を考えると、まずまずではなかったかと思います。

M2J
メインは米ドル円。
週後半に少額取引の米ドル円をポンド円に変更。
M2Jの「トラリピプラン」を参考に仕掛けました。
豪ドル円は米ドル円と相殺して決済。

米ドル円     +58,460円
           (14,300/10,000×2/6,800/1,500×5/9,860)


豪ドル円     -21,000円(15,500/5,500)


セントラル短資
カナダドル円の上昇が怖かった週。
勝手に、高値掴みと思ったポジションを手動決済。
チキンハートが災い。豪ドル円はゼロ決済が1本。

カナダドル円   +1,030円


以上2社合計で、+38,490円という結果でした。
バーナンキはんのクリスマスプレゼントを受取り損ねた週でした。
ポンド円の値動きって凄まじいですね。
仕掛けた後に「トラリピプラン」を確認したら
「ボラが大きくなる可能性がある」とのことで
レンジが広く修正されてました。
隠居おやぢも慌てて手直し・・・。
それでもジェットコースターのように、激しく上下動を繰り返しています。
これは来週以降が楽しみですね。

今週も大変お疲れ様でした。
この3連休はクリスマスのホームパーティのピークでしょうか。
大変慌しい時期ですが、ステキなひとときをお過ごし下さい。
あ。お引越しの方もいらっしゃいますね。
ご家族のパワーが結集され、恙無く終わることを願っています。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

