プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


怖くて手が出せない

先日触れた投資信託「マキシマム・ブル」。
円安と株高が進行し、怖くて手が出せません。
NYダウも日経平均も、まだまだ上値を追うと言われてますが
どうしたものか・・・。
少しだけ。ホンの少しだけ買ってみようか。

10月下旬。
日々高値更新を続けるNYダウを見て
やっぱり怖くて手が出せず・・・。
今更ですが、「値ごろ感」で取引してはいけないと猛省。
「秋買い」のアノマリーを信じて
思い切って買ってみれば良かった・・・。
とはいうものの、当時は「マキシマム・ブル」は無かったので
来年の10月は、躊躇うことなく踏み切ろうと思います。

それにしても・・・。
この円安。どこまで行くんだろうか??
勝負は年が明けてから、と思ってたんですけど。
「値ごろ感」から(笑)。
年内のトレードは終了された方もいらっしゃると思いますが
トラリピくんは、まだまだ追いかけますよん。
M2Jの比嘉さんが仰っていた106円まであと僅か。
ここまで来たら、もう突き抜けちゃいますか??

「失敗した」と後悔しきりだった豪ドル円も
気が付けば93円台に乗せてきて、少しだけ胸を撫で下ろします。
年内最後の追込み。
トラリピくんの真骨頂を見せて欲しいものです。


閑話休題。
この3連休。忘年会やクリスマス・イベントなどお疲れ様でした。
我が家は大掃除と旅の支度でバタバタでした。
お引越しを敢行された方。少しは落ち着かれましたか?
相当大変なご苦労をされていると思うので
この場でエールを送らせていただきます。
今年もあと1週間。
ステキな新年を迎えられるよう、準備を怠らないようにしたいものです。
スポンサーサイト
CATEGORY:投資信託

THEME:投資信託 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

