プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内最後の仕掛け

明後日はアナハイムに出発。いよいよですね~。
円安が進んでいるので、為替レートはキビシイものになりそうです。

ポジション整理するかどうか・・・。
随分と悩みましたが、結局何も手を加えないことにしました。
「まだ暫くは円安が進む」とする見立ても多いようだし
年明けは更に上値を追う・・・と信じて。
トラリピくんのレンジを上方向に広げ
下方向は、少しだけ細かくトラップを仕掛けました。
少し下げたとしても、深く長い調整には至らず
反発は早いだろうという見解(=願い)です。
併せて、M2Jのトラリピくんの利幅を
100pipsから150pipsに広げました。

遅まきながら「マキシマム・ブル」もほんの少しだけ買ってみます。
ホントに遅すぎるんですけどね。
楽天証券さんでキャンペーンもあるし
来年の「秋買い」に向けて、お勉強をしてみようと思います。

ここまで仕掛けて、今年の取引は終了。
あとは1月5日に帰国した時に、どのような結果になっているか。
「こいつぁ春から縁起がいいわぃ~」と叫びたい!(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

左サイドバーのFXの成績をみると十分なようにも思いますが今年の成績はどうでしたでしょうか?トラリピは設定に醍醐味がありますが結果的にどれだけ同じ設定を続けることができるかを最優先した方が手間もかからず成績もいいのかな?と今年思いました。でも隠居おやぢさんのようにFXで生活費をとなるとちょっと違うのかもしれませんね。アナハイム楽しみですね~。相場のことも忘れてゆったりとリラックスしてきてください。^^ 本年はどうもありがとうございました。そして来年もよろしくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。