プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

12月第4週

「大して動かないんだろうな」と思いつつ
週半ばから仕掛けたポンド円が、ホントに良く動いてくれました。
その激しい値動きは、呆気にとられるほどでした。
米ドル円⇒ポンド円への乗換えが当たった週でした。

M2J
一旦は広げた米ドル円の利幅。辛抱できずに100pipsに戻して決済。
南アフリカランド円は、スワップ狙いにはいいんでしょうが
退屈な値動きに嫌気が差して全決済。
ポンド円はトラップ幅が狭すぎると感じて微調整、
更にクローズ後に再び設定変更を行いました。
ポンド円のトラリピくんのレンジは
(濃淡はありますが)160~181円になりました。

米ドル円     +10,000円

ポンド円     +21,980円(2,000×10/1,980)

ランド円     +500円


セントラル短資

カナダドル円  +19,970円(9,990/9,980)


以上2社合計で、+52,450円という結果でした。
ポンド円の凄まじい値動きは、ジェットコースターのようで
トラリピくんの妙味をシッカリ味わう事ができました。
アナハイムから戻ったときに
どんなパフォーマンスを見せてくれているのか楽しみです。
豪ドル円のポジションが、整理されていたら嬉しいのですが・・・。

どちら様も大変お疲れ様でした。
2014年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さいませ。
また来週から頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


隠居おやぢさんは今アナハイムにご旅行ですね^^

奥様とお二人で海外のディズニー♪

素敵すぎです^^

楽しいご旅行でありますように♪

私も今年は旅行に行けるように軍資金トレードがんばります!^^

北の雪うさぎさん

コメントありがとうございます。

あかんわぁ。アナハイムでも天王寺でも時差ボケでおます(笑)。

今さらですが・・・。
新年のお慶びを申し上げます。
今年も楽しいお付き合いを宜しくお願いします。

上昇相場であって欲しい(祈)。
頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント