プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ディズニーランド・カリフォルニア

今年の夏のオーランドに続いて、アナハイムに行ってきました。
比較的緩やかな旅程だと思いますが、ホンマに疲れましたワイ。
私自身が体調を崩し、マル1日殆ど動けませんでしたが
ほぼ狙っていたものは、クリアできたように思います。
初めてのアナハイムだったので、例年とは比較できませんが
「空いてるな」と思ったのは1月1日。次いで1月3日だけでした。
後から聞いた話では、オーランドの混雑はこれ以上だったようなので
今年の暮れに行くのは、二の足を踏んでしまいます。

12月30日(月) -DCA-
・グリズリー・リバー・ラン
・カリフォルニア・スクリーミン(スタンバイ&ファストパスの2回)
・トイ・ストーリー・マニア
・シリー・シンフォニー・スイング
・ゴールデン・ゼファー
・ハイムリッヒのチュー・チュー・トレイン
・イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ!
・メーターのジャンクヤード・ジャンボリー
・ピクサー・プレイ・パレード
・ミッキーのファンウィール
・タワー・オブ・テラー
・ディズニーズ・アラジン-ミュージカル・スペクタキュラー
・ワールド・オブ・カラー
 (ワイン・カントリー・トラトリアにてダイニングプラン)

12月31日(火) -DL-
・ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ
・オートピア
・スプラッシュ・マウンテン
・ホーンテッド・マンション
・ディズニーランド鉄道
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
・イッツ・ア・スモール・ワールド
・マッターホルン・ボブスレー
・ニュー・イヤーズ・イブ「ファンタジー・イン・ザ・スカイ」

1月1日(水) -DCA-
・タック&ロールのドライブ・エム・バギーズ
・タワー・オブ・テラー
・ルイジのフライング・タイヤ
・カリフォルニア・スクリーミン
・グーフィーのスカイスクール
・リトル・マーメイド
・ラジエーター・スプリングス・レーサー
・ワールド・オブ・カラー
 (カーセイ・サークルにてダイニングプラン)

1月2日(木) -DL-
・ディズニーランド鉄道
・ケイシージュニア・サーカス・トレイン
・トッド氏のワイルド・ライド
       ⇒体調不良につきホテルへ

1月3日(金) -DL-
・おとぎの国のカナルボート
・不思議の国のアリス
・マッド・ティー・パーティー
・ガジェットのゴーコースター
・ミッキー・アンド・ザ・マジカルマップ
・クリスマス・ファンタジー・パレード
・タートル・トーク
・キャラクター・クローズアップ


確か・・・以上のようなモノだったと思います。
写真を撮り忘れたものもあるような気がしますが
追々修正していくことにしましょう。
当ブログはワタクシの備忘録なので写真はアップしません。
運悪く検索して引っ掛かった方々は
優れた諸先輩方のブログを参考になさって下さい。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:アメリカ旅行 | GENRE:旅行

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。
明けましておめでとうございます。

年末年始と旅行楽しんでいらっしゃったんですね。
毎年違った海外のお正月。
良いですね~。

その間もトラリピ君、大活躍!!!

素晴らしいです。

本年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アールパパさん

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年始。更に上値を探るか??といった楽観論は
見事に吹っ飛び、一転円高が進んでいます。
あかんなぁ。悪い予感が当たったか??

この先どうなるんでしょう?
アールパパさんには、何か見えていますか??

週末の雇用統計に向けて頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント