プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

円高転換??

先週末の雇用統計が予想以上に厳しい結果だったのを受けて
中長期的に円安傾向は変わらない、としながらも
当面は円高に転換する可能性が高まったとの見解が見られます。
確かに隠居おやぢが毎日つけている「売買ジャッジ」。
殆どのクロス円が売り転換を示しており
「秘伝チャート」も同様の傾向を示唆しています。

そして今日。日本は祝日ですが、いきなり下落傾向で始まりました。
なかでもカナダドルの下げは強烈ですね~。
先週決済しといて良かったのかもしれません。

こうした動向を受けて
セントラル短資のキウイ円を決済して、全ての注文をキャンセルしました。
元より「秋買い」口座と位置づけて来たので
動向が見えづらい今は、そっとしておくのが良いでしょう。
サイバーエージェントから引っ越した外為どっとコムも
まだ証拠金の手当てができていないのでノートレ。
もう少しトレンドが見えてくるまで
以上の2口座は「何もしない」状況が続くのかもしれません。

M2J。
米ドル円で50銭毎に仕掛けるトラリピくんのみ発動。
利幅は100pipsから50pipsに縮めました。
揉みながらも円高方向に動く・・・と思ったので
利確のスピードを早めるためです。
併せて105円~に薄くショートトラップも仕掛けてみました。

本格的な値動きは夕方からになると思いますが
目の離せない、とってもキンチョー感を伴う展開です。
今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント