プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

とりあえず・・・。確保

7月3連休の舞浜。
今週からディズニーホテルの争奪戦が始まりました。
数日前からその激しい兆は見えていたものの
本格的な闘いは昨日あたりからだったようです。
ホテルは勿論ですが
レストランのプライオリティ・シーティングもあるため
できれば少しでも早く押さえておきたいところです。
夏休みのこの時期。
混雑するのは必至のため、お高いとは分かっていても
カラダを休めるホテルとレストランの確保は大切ですよね。

久しぶりに争奪戦に参加しましたが
当初の想像を越える激しいものでした。

とりあえず7月19日から2泊。
ホテルミラコスタのピアッツァ・ダブルと
アンバサダーホテルのミッキーマウスルームを押さえました。
大勢はほんの数分で決し・・・
リーズナブルなお部屋がタマタマ空いても
すぐに拾われていってしまいます。
この分だと7月20日の争奪戦も凄まじいことになるんだろうな。

レストランも押さえはしましたが
ベッラヴィスタラウンジは早々に満席となり
優雅にディナーを楽しむのは難しそうですね。

何とかホテルは確保でき、ヤレヤレといったところですが
6月半ば頃からキャンセルが出始めると
またもや色々な想いが湧き出してきて
プランの組み換えに勤しむようになる・・・。毎度の事ですが。
あれもこれも全て含んだ舞浜行。
煩悩にさいなまれる日々の始まりです。
因みに昨年の秋、ホテルが決まったのは舞浜に向かう1週間前でした。
今回のプランが最終決定を見るのは、いつなんでしょうか??
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント