プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

今日も今日とて・・・。

7月3連休の舞浜。
今日は7月20日の予約受付です。
いつものように午前9時。争奪戦に参戦して
ヴェネツィア・サイドのテラスルームを押さえることができました。
連日ふさがっていたベッラヴィスタ・ラウンジもキープ。

このまま行くと
7月19日はアンバサダーホテルのミッキーマウスルームでほぼ決定。
7月20日はホテルミラコスタの
ピアッツァ・ダブルかヴェネツィアサイド・テラスルームか。
キャンセル拾いに挑戦してもいいんですが
まだ泊まったことの無いお部屋も充分に魅力的であります。

梅雨明けのころ・・・。
「テラスでいただく朝食はステキだろうな」
「ピアッツァ・ダブルの角部屋に泊まれたら」
「ベッラヴィスタ・ラウンジで久々にディナーをいただきながら
 ファンタズミック!を見る。
 これならピアッツァ・ダブルでなくても・・・」
「ヴェネツィア・サイドだと朝練が見れないよな」
「あ。ホテルのプールを利用するチャンスかも?」
などと悩みは尽きず・・・。

いっつもキャンセル拾いして
ハーバービューのお部屋に切り替えることが多いけど
敢えてこのままにしておいて
今まで体験していない舞浜を知るのもいいかも。
先は長い。
時間をかけてキャンセルの様子も眺めつつ
プランを練り上げるとしましょう。
実はこうしている間が、イチバン楽しかったりして・・・。


閑話休題。
為替は若干円高に振れています。
イロイロ考えたけど、今のところソコソコいい感じです。
もっとガツンと下げて欲しいな。ガンバレ~♪
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント