プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動かない・・・

早くも週半ばだというのに・・・、動きませんねぇ・・・。
ジリジリするような展開です。
小動きの中、若干下げ基調と思って仕掛けているんですが。
「売買ジャッジ」は売り気配。
「秘伝チャート」も下落を示唆。・・・してるような気がするんやけど。

そんななか。
ポンド円が堅調に推移。
高値掴みのポジション整理が進み、あと一息までやってきました。
こうなると、ジックリ腰を据えた方が良かったのでしょうか。
対してカナダドル円は急落。
10月末のプライスまで下りてきました。シンジラレナイ!!
あのとき、決済しといてホントに良かった。
「秋買い」は建てるポジションが大きくなるので
損失を抱えると、精神的に辛くなりますからね。
でも、何処まで行くんだろう?4月末に大逆転はあるのかな。

トラリピくんには特に動きが無いので。
ひとつめ。
M2J「冬のボーナスキャンペーン」の食材が先日届きました。
まだまだ寒い日が続くので、本当に有難いことです。
あまり積極的にキャンペーンは追わないんですが
今回は資金移動だけで該当するので、乗っかってみました。

ふたつめ。
ついこの間気付きました。M2Jポイントの失効。
何かおかしいなぁ・・・と思っていたら、先月末が期限だったんですね。
「メールででも連絡してくれたらいいのに!」と思っていたら
ログイン後の重要なお知らせに、キチンとメッセージが入ってました。
ちゃんと目を通さないとダメですね。深く反省。

みっつめ。
JCBカードからお電話。
「キャッシング枠を付けませんか?」というもの。
隠居おやぢは定職に就いていないので諦めていましたが
利便性を考えて申し込んでみました。
あんまり使わないと思うけど、無事に審査が通るといいのにな。

よっつめ。
7月3連休の舞浜。
バケーション・パッケージの申込みをしてましたが
ホテルミラコスタのトスカーナ・サイド・スーペリアルームに空きを発見。
お値段が少し下がることもあり、早速乗り換えました。
トスカーナ・サイドって・・・。どんなんだろ。ワクワクしますね。


スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。