プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


M2Jさん。ありがとう

久しぶりに乗っかった「冬のボーナスキャンペーン」。
証拠金を増強するだけで該当し
先日、あったかお鍋食材が届きました。
ヨメは大喜び。ワタシもシアワセ。
冷え切った家庭に、暖かいひとときのプレゼント。
どうも有難うございました。

ログインするとM2Jからのお知らせ
4日間限定!M2Jポイントバックキャンペーンのご案内。
証拠金を入金すると、その純増額に応じて
先日失効したポイント数を上限に、新たに付与されるというもの。
ええ。エントリーして、慌てて入金いたしましたよん。
もう諦めていたので、メッチャ嬉しかったです。
これからは失敗しないように気をつけます。

一時はM2Jさんから離れた時期もありました。
スワップは良くない。スプレッドは大きい。
挙句このご時勢に手数料までかかる。勿体無いってね。
でもセミナーは充実してるし、設定変更もカンタンにできるし
何よりシステムの信頼性は重要でしょ?
確かにスプレッドや手数料の影響で、約定しないこともあるけど
1,000通貨単位で敷き詰めれば、それほど気にならない問題かと。
そんな訳で再び舞い戻って、ガッツリ仕掛けるようになりました。
キャンペーンには積極的ではありませんが
これからも宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

