プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


小動き

週明け。あんまり動きませんでしたね。
今日は祝日だから、期待できないような気がする。
豪ドル円の売買ジャッジは買い転換。
為替王さんも上昇見通しを維持されているようす。
でもなぁ~。豪ドル円だしなぁ~。今まで何度も裏切られてきたし。
個人的な想いから、ここは様子見とまいります。
他にも一部のクロス円の売買ジャッジには
買い転換近し、と思わせるものもあります。

他方、吉田先生が何度も使われる120日移動平均線
ついに米ドル円は、100.924まで上昇してきました。
隠居おやぢのお花畑脳では
今月中に交錯するような気が・・・したりもする。果たして??


閑話休題。
吉田先生のご宣託を信じ、たわむれに投資信託を購入。
楽天日本株トリプル・ベアⅡ
株価が急落しても利益が確保できる、というシロモノ。
ご宣託通りにならなかったとしても
年央あたりには下げる頃もあるぢゃろうと思う。

JCBさんから連絡がありました。
先月「キャッシング枠を設けませんか?」とのお誘いがあり
「定職に就いていなくても付けられるのか」と驚きながらも
利便性を考えて、審査をお願いしたものです。
キャッシング枠30万円が付加されました。
ほとんど使わないだろうけど、あると便利そうだからね。
これで楽天カードは、いつでも解約できるようになりました。

ソチオリンピック。
ヨメに話をふられても、ネットニュースしか見てないので
ほとんど話題についていけません。
開会式の視聴率は13.6パーセントだったとか・・・。
思ったよりも低いように思う。
オリンピックだけでなく、大きなスポーツイベントは
政治色が強い上に、商業主義に走り過ぎている様な気がします。
結果公正なジャッジが行われず、審判の買収が疑われたりもする。
見てても腹立たしさが募るだけですね。



・・・と。豪ドル円は急上昇。
あちゃあ~。素直に乗っかれば良かったか。
・・・ま。こんなコトもあります。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

おはようございます。

何時も拝見させて頂いてます。

コアラ、リアルで上がるのを
指をくわえて見てました。
あの程度の指標発表で「行き過ぎだろ!」
っ思っても怖くてショートポジ取れませんでしたe-259
お陰で、キウイの損切りは決断出来ましたがv-356
これからもヨロシクお願い致しますv-218
1950生まれのGGです

GGさん

初めまして。
コメント有難うございます。

やっぱり小動きの時は、仕掛けない方がいいのかもしれません。
分かっちゃいるけど止められない!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
1960年生まれの隠居おやぢです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

