プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

Xデーは近い?

いよいよ・・・米ドル円は、102円を切ってきました。
吉田先生がセミナーなどでお話になる 120日移動平均線。
これが2月13日には、101.002まで上昇してきました。
このまま行くと・・・交錯する日は思いのほか近いかもしれません。

今週はね。もうね。収益はサッパリでおま。
マイナスではないと思うけど。
ロング⇒ショート⇒ロング+ショート⇒ショート
とまぁ、バッカぢゃなかろか!
その都度積みあがったポジションを整理して
新たにトラリピくんを仕掛け直す。
お蔭でもう。グッチャングッチャンになってね。
いったいワタシは何をしているのでしょうか。

迷走し、様々な紆余曲折を経て
丁度1週間前と同じような設定に舞い戻りました。
ほんっとに。
いったいワタシは何をしているのでしょうか。
でもまぁ、とりあえず仕掛け終わって
後は1週間前と同じような成果を・・・。
ま。ムリでしょうなぁ。

明朝の値位置を楽しみにしながら・・・

     ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

お休みなさいまし。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント