プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

2月第2週

迷走を続けた1週間が終わりました。
ショートを仕掛けることに抵抗がある隠居おやぢは
ただただ情報に翻弄されました。
とても「果報を寝て待つ」ような状況ではありませんでした。

トラリピくんを仕掛ける。手仕舞う。
新たに設定する。また手仕舞う。
毎日のように繰り返し・・・
トラリピくんがしっかりワークする暇がありませんでした。
でもまぁ。すったもんだの挙句
マイナスにならずに良かったと思います。

吉田先生のおっしゃる120日移動平均線。
現値と交錯する日は案外近そうですが
その時何が起こるのか。楽しみに待ちます。
来週はワクワクドキドキの週になりそうです。

M2J
設定と手仕舞いを繰り返し、ゴチャゴチャになってしまったので
その内訳を明記することができません。
トータルのみ書き留めておきます。
通貨は米ドル円、ユーロ円、ポンド円の3種。

32,910円のプラスに対し、22,590円のマイナス。
トータルで+10,320円でした。
他には何も無く・・・(哀)。
M2J以外の口座では、円高になるのを期待して
押し目買いのトラップを敷き詰めました。
今月中に仕込むことができるのか?楽しみです。

スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

こんにちは

ドル円の下値探しは?

・・・良くわかりませんv-356
月曜の下値が底のような気もするし・・・
101.50割った辺りか?101.20まで行くのか?
101割れは無いと思うのは危険かしら?

GGさん

ワタシもテクニカル分析が良くわからないので、よう分かりませんねん・・・。全て他力本願デス。

いま実践しているのは、M2Jの吉田恒さんが展開されるものです。
そう遠くない将来に、円高が進む可能性について言及されています。
米ドル円は90円に向かうとしているので、「ホンマカイナ」と思っています。
折りしも中国ではデフォルトする会社も出てきているようなので、自分でレンジを決めてしまわないようにしたいと思っています。
リーマンショックの恐怖がアタマから離れないので、臆病になりすぎているのかもしれません(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント