プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


さてさて・・・

あと数時間で市場が開きます・・・。
すっかり口癖になりました。「明日。どうなるかなぁ・・・」

隠居おやぢなりにイロイロ探ってみると
嘘かホンマか知らんけど、どうやら来週は下向きらしい。
なるほど。
吉田先生のご宣託通りになりますかね??

どうしてもショートを仕掛けるのに抵抗があり
背中を押してくれる後ろ盾が欲しかったのです。
でも絶対的なものがある筈もなく
結局。自分の描く青写真と同じようなものを見つけて
ムリヤリ納得させてみました(笑)。

トラリピくんはショートで仕掛け
トラップはロングで敷き詰める・・・。
あれこれ欲張って複数通貨で敷いたトラップでしたが
リーマンショックの恐怖体験を拭い去ることができず
イチバン下値が限られると思う米ドル円のみにしました。
個人的には「90円くらいまで」と思いましたが
中国でのデフォルト連鎖の噂もあるので
より深くなることも想定しました。
「石橋を 叩いて壊す おやぢかな」 ああこりゃこりゃ。

聞けば、ここのところ日経平均は木曜日に下げているそうな。
とするなら20日の木曜日は・・・。期待しちゃうな。


閑話休題。
ソチオリンピックでジャンプの葛西紀明選手が
悲願の銀メダルを獲得されました。おめでとうございます。
インタビューで「現役続行」を明言されていたのに驚かされました。
彼の偉業は簡単な言葉で表すことはできません。
でも改めて思ったこと。
彼は誰よりも遠くに飛んでいました。
その差を分けたのは飛型点だとか。
詳しいことは分からないけれど
尻餅をついたとか、テレマークがとれなかったのならいざ知らず
何となく腑に落ちないのは隠居おやぢだけなんでしょうか。
単純に「強さ」だけで競うのではなく
人の「ココロ」や「印象」が介在する判定競技に
どうもシックリ来ないんです。
男子のフィギュアスケートは
そこそこマトモなジャッジがされたようなので
女子も選手の皆さんが傷つかないような判定が成されることを
切に、強く願います。ファンの気持ちが離れて行かないように。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

こんばんは。

なんか、
また分からなくなっちゃいましたねv-356

上なんだか下なんだか
アベノリスクなんて言葉も出始めてるし・・・

GGさん

とりあえず、もう一段下げて欲しいんですけどね~。

なかなか思ったようには行きません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

