プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


2月第3週

あかんがな。
うまく行かへんがな・・・(哀)。
すっかり不貞腐れておりました。
トレンドが見えず
ジリジリ、イライラする展開でございました。
基本的には「右肩下がりかな?」と思いながら
期待するほどの下落もなく・・・。
月に向かって吼えたくなりましたよ。

M2J

米ドル円   +1,100円(500/200×3)

ユーロ円   +5,000円(1,000×5)

ポンド円   +11,820円(1,000×9/2,820)


以上、+17,920円でした。
デイトレの真似事も今回はお休み。
今後はクロス円の上昇場面でも
収益を確保して行きたいと思います。難しいけど。 
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

あの遠吠えは隠居おやぢさんだったんですね。

方向感のない相場が続いています。

お互いに無理せず頑張りましょう。

アールパパさん

ご無沙汰してます。

聞こえましたか?
ワタクシの魂の慟哭が。
お恥ずかしい。マダマダ修行が足りませぬ。

狭いレンジでの値動きが続いています。
耐えながら・・・時が満ちるのを待ちましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

