プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


やっぱり動かない・・・。

隠居おやぢのトラリピくんは
相変わらず膠着状態が続いております。
上にも下にも行かず、決済が全く進みません。
収益も無く、損失も膨らまない日が続いています。

吉田先生のご宣託を信じて
ショートのトラリピくんを複数の通貨で仕掛けていますが
円安方向にブレイクすると悲惨な結果になります。
「秘伝チャート」は買いシグナルを示唆するものが多いため
どちらに動いてもいいような準備も必要かもしれません。

そんな訳で、少しずつポジション整理を始めました。
M2J以外の口座でロングトラップを敷いて
何となく良さげなポイントで決済。
その収益と相殺するカタチで、ショートのトラリピくんを手動決済。
これを繰り返して、僅かな収益を確保しつつポジションを軽くして
ロングのトラリピくんを仕掛け直すという目論見です。

今朝、本格的に市場が動き出す前に決済しました。
おお。良いもんですね。やっぱりウレシイ。
新たに仕掛け直して・・・、新たなポジションが建つのを待ちます。


閑話休題。
ソチオリンピックが終わりました。
選手の皆さんの活躍で、沢山の感動が伝えられましたが
やっぱり採点競技では後味の悪さも残ったようです。
「採点競技は難しい」などというMCもいましたが
腹立たしさが後を絶たないため、今後も見る機会は減ると思います。

「報道する自由や権利」のもと、選手の神経を逆撫でするマスゴミ。
そのくせ、メダル候補だとか言って無神経なお祭り騒ぎ。
時には、わが国の選手なのに、無意味にこき下ろしたりもする。
シロウトが見ても、不当なジャッジを感じるというのに
選手が属する団体は完全にスルー。
一度下された判断は覆らないとは思うけど
選手が辛い思いをしないように
声を上げることは必要ではないのでしょうか。

あまりにも気の毒な選手を目の当たりにする一方で
「日本中が感動」などという安っぽい言葉で煽る番組を見ていると
とても正視に耐えません。

誤解の無いように。選手は応援したいんです。もっと静かに。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

方向感ありませんね~><
レンジブレイクしたら大きく動きそうですけどそれまで我慢です。

わからん

今朝、ドテンしましたv-12

クロスパールさん

米ドル円の秘伝チャートが・・・。
どうなるか分からへんけど、何やらワタシを期待させます。
上か下かは分かりませんが、ブレイクすると相当大きく動きそうデス。
豪ドル円への影響も必至ですね。耐えましょ♪

GGさん

個人的には、とっても楽しみな展開です。

クロス円の下落をお待ちしてましたが・・・
やっと!!! ってカンジです。

今週末に向けて期待しちゃいます。
完全にショートの受入態勢になりましたん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

