プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

米ドル円とユーロ円が少し下げてきました。
対して、ポンド円は思ったホドでもなく・・・
何となくいいカンジです。何となくですけど。

トラリピくんの本来の決済はありませんが
チョコッと含み益が生まれると、相殺してポジションを減らし
新たに仕掛けて、僅かでも含み益が生まれるのを待つ。
この繰り返しにより、ポンド円のショートポジションは無くなり
相当身軽になりました。

米ドル円の秘伝チャートを見ると
とってもステキなカタチで右肩下がり。
ここのところ木曜日には必ず下げている日経平均。
つられて明日の終値が、101.80を切ってきたら・・・。楽しみ♪

吉田先生が仰る120日移動平均線は101.20あたり。
まかり間違えて、こいつも切ってくるとなると・・・。ココロ踊ります♪
長い間、膠着していた相場がブレイクしそうな雰囲気。
あんまり期待すると、外れた時の反動が心配ですけど
来月に向けて、何やら楽しみな展開になってきました。

仮に・・・、米ドル円が下落すると
他のクロス円への影響がどの程度なのか・・・見当もつきませんが
とりあえず・・・。
ロングの仕掛けは全てキャンセルしました。
明日の動向を見極めて、新たに仕掛け直すつもりです。

いま書いているこの記事を
週末どんな想いで振り返るのでしょうか。
また不貞腐れて、残酷な結末を呪わないように
今からココロの準備をしておきます(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

こんにちは(^o^)/

朝、ドテンしたけど…戻してる(^_^;)

GGさん

スルスルっと下りてくるかと思ってたら・・・(嘆)

ナカナカ思ったようには行きませんねぇ・・・(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

