プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾンFX-6月第3週-

豪ドルに比べると値動きが乏しいとされるキウイですが、
4回の決済により+27,000円でした。

もともと「豪ドルの半分くらいの収益があればいいな」
と思って始めているので、予想以上の結果に満足しています。

この口座には以前行っていた
豪ドル/スイスフランとキウイ/スイスフランのポジションが残っていますが、
徐々に減らして先月の半分くらいになりました。
今後はスイスフランのスワップと相殺することも含めて、
なるべく早くゼロにしたいと考えています。
さらに週半ばに、5,000通貨でカナダドルのトラリピを仕掛けてみました。
決済は1回で+2,500円でした。
なかなか良いカンジなので続けてみることにしますが、
ギリシアの選挙があるので、
一旦カナダドルのポジションは解消しました。
維持率が5,700%になったので、
一時的な円高を期待してキウイとカナダドルのトラップを仕掛けてみました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント