プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

人間ドック♪

去年の人間ドックで大腸ポリープが見つかったので
「やっぱり定期的に行かないとアカンよね」と思い
本日行ってまいりました。
今回のオプションは「血液ピロリ菌検査」と「心臓エコー」。
また「胃バリウム検査」ではなく「胃内視鏡検査」をチョイス。
毎年全ての検査を受けるのは経済的に大変なので
3年サイクルで受診するオプション検査を変えて行きます。

全ての検査結果は出ていませんが
いくつか気になる点を指摘されました。
「あれ?去年は大丈夫だったのに・・・」という事もありましたが
毎年チェックすることの大切さを痛感しました。
2週間ほどで検査結果が届きますので
その時にシッカリ確認する事にいたしましょう。


閑話休題。
「Friday Night In San Francisco」が届きました。
早速聴いてみましたよん♪ エエもんですね~。
白熱のギターバトルが展開します。
パコ・デ・ルシアの凄まじい早弾きには言葉もありません。
やっぱりYou Tube とは違うよなぁと悦に入っていたら
SuperVINVAN という方が
ご自身のサウンド・システムでアナログレコードを再生したものを
アップされているんですが・・・、この音がハンパない。
サウンドシステムも写し出されますが
想像もつかない程のお金と時間を費やしたんでしょう。
ホンマに。呆れるやら羨ましいやら悔しいやら・・・。
恐れ入りました。

さて。週が明けて円高に動き、今日はまた円安に振れています。
まだ隠居おやぢが望むフィールドでの動きになっていません。
もう少し降りて来て欲しいナ。
そんな願いを乗せて・・・。今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:健康

THEME:検査・治療 | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント