プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ハワイ行に向けて・・・

最近の旅行は早くから予約するので
ハワイ行もマダマダ先だと思っていましたが・・・。
気がつけばもう3ヶ月に迫って来ました。

1月下旬。我が家の懸案事項が急遽解決しました。
どうしても外すことのできなかった枷を取り外す事ができました。
フクザツな感情が交錯する一方で、何とも言えない喜びも感じます。
思えば、ヨメには随分長く辛い思いをさせてきました。
申し訳ないという気持ちと、深い感謝の想いが去来します。

そんなこんなで、5月のハワイ行は
ずっと支えてくれたヨメに感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたサプライズをプレゼントする事にしました。

早速準備に取り掛かります。
折角ハワイに行くんだから・・・
面白そうなオプショナルツアーを探してみる。
VELTRA というサイトで
1日で完結できるウエディングプランを見つけました。
ホテルに迎えに来てくれるので、ギリギリまでシークレットにできそう♪
その後、衣装選びとヘアメイクをして式場へ。
リハーサル。挙式。ビーチフォトと
なかなか楽しそうなエッセンスが詰め込まれています。
予算は2,000~2,500ドルといったところでしょうか。

1日の挙式組数が多くなく、スケジュールに余裕のあるところがイイ。
イロイロ考えて、悩んで、メールで問い合わせたりして
とりあえずリザーブしました。
コンパクトで、ステンドグラスの美しいモアナルア・コミュニティ教会。
すごぉ~く有名!ではないけれど、評判は良いようですね。

まずハワイ行があって、結婚式は後付けのオプショナルツアーなので
準備不足は否めませんが、サプライズなのでエエとしようか(自己満足)。
分からないことも多いので、追々確認して行くことにしましょう。
結婚式とは言っても正式なものではなくて
ハワイでのメモリアルイベントです。
隠居おやぢが若かった頃は
今ほど海外婚がブームではありませんでしたから
良い記念になればいいと思っています。

結婚式をするとなると、指輪もあった方がいいのかな?
う~ん。良く分からないけど、探してみることになりました。
消費税も上がるし、もし手に入れるのであれば急がないと。
これは隠居おやぢが勝手に決められないので
ヨメと一緒にあちらこちらのブティックを回り始めました。

でもそうなると、7月の舞浜はキツイよなぁ・・・。
トラリピくん次第ですが、場合によってはキャンセルしようかな。
3月に入っても方向感の無い展開が続いているので
どちらにブレイクしても踏ん張れるように
仕掛けの微調整を行っているところです。
隠居おやぢのトラリピくんが
ノビノビと活躍できるレンジになって欲しいものです。




スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:ハワイのビーチウエディング、フォトツアー | GENRE:結婚・家庭生活

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

