プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ハワイ行に向けて・・・

最近の旅行は早くから予約するので
ハワイ行もマダマダ先だと思っていましたが・・・。
気がつけばもう3ヶ月に迫って来ました。

1月下旬。我が家の懸案事項が急遽解決しました。
どうしても外すことのできなかった枷を取り外す事ができました。
フクザツな感情が交錯する一方で、何とも言えない喜びも感じます。
思えば、ヨメには随分長く辛い思いをさせてきました。
申し訳ないという気持ちと、深い感謝の想いが去来します。

そんなこんなで、5月のハワイ行は
ずっと支えてくれたヨメに感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたサプライズをプレゼントする事にしました。

早速準備に取り掛かります。
折角ハワイに行くんだから・・・
面白そうなオプショナルツアーを探してみる。
VELTRA というサイトで
1日で完結できるウエディングプランを見つけました。
ホテルに迎えに来てくれるので、ギリギリまでシークレットにできそう♪
その後、衣装選びとヘアメイクをして式場へ。
リハーサル。挙式。ビーチフォトと
なかなか楽しそうなエッセンスが詰め込まれています。
予算は2,000~2,500ドルといったところでしょうか。

1日の挙式組数が多くなく、スケジュールに余裕のあるところがイイ。
イロイロ考えて、悩んで、メールで問い合わせたりして
とりあえずリザーブしました。
コンパクトで、ステンドグラスの美しいモアナルア・コミュニティ教会。
すごぉ~く有名!ではないけれど、評判は良いようですね。

まずハワイ行があって、結婚式は後付けのオプショナルツアーなので
準備不足は否めませんが、サプライズなのでエエとしようか(自己満足)。
分からないことも多いので、追々確認して行くことにしましょう。
結婚式とは言っても正式なものではなくて
ハワイでのメモリアルイベントです。
隠居おやぢが若かった頃は
今ほど海外婚がブームではありませんでしたから
良い記念になればいいと思っています。

結婚式をするとなると、指輪もあった方がいいのかな?
う~ん。良く分からないけど、探してみることになりました。
消費税も上がるし、もし手に入れるのであれば急がないと。
これは隠居おやぢが勝手に決められないので
ヨメと一緒にあちらこちらのブティックを回り始めました。

でもそうなると、7月の舞浜はキツイよなぁ・・・。
トラリピくん次第ですが、場合によってはキャンセルしようかな。
3月に入っても方向感の無い展開が続いているので
どちらにブレイクしても踏ん張れるように
仕掛けの微調整を行っているところです。
隠居おやぢのトラリピくんが
ノビノビと活躍できるレンジになって欲しいものです。




スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:ハワイのビーチウエディング、フォトツアー | GENRE:結婚・家庭生活

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント