プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アカンがな。どうしようもないがな。
全てが・・・。裏目に出る・・・。どうしたらええねん・・・。

吉田先生によると
3月はドル円が最も大きく動く月らしいから
今後に期待するしかないんだけどォ。
苦しい立ち上がりですねぇ。
ロングを仕掛けた豪ドル円
ショートの米ドル円とユーロ円。全てレンジを突き抜けました。
維持率が逼迫している訳ではありませんが
決済が殆ど無いのは苦しいですね。

もうそれほど大きく伸びることは無いと思いますが
明日もあるので、準備をしておかないとね。
どうなのかな。
米ドル円は105円、ユーロ円は145円くらいまで見とけばいいかな。
ついでにもう少し上げて、ポンド円の高値掴みを一掃してちょ!

しかし・・・。「Sell in May」まであと2ヶ月。
ぢっとガマンして待つ事になるのかな。ゲッソリします。
明日の朝起きたら、刈り取りが進んでるといいな(お花畑!)。


閑話休題。
元プロ野球選手の清原は糖尿病(薬物使用の報道もありますが)。
シャ乱Qののつんく♂は喉頭声帯ガン。
不摂生を続けていたであろう清原はともかく
中高年のこうした報道は身につまされます。

先日の人間ドック。勿論検査結果は届いてませんが
最後に医師の説明を受けたときに
胆のうに4mmのポリープがあると言われました。
去年の6月には何の指摘も受けなかったのにね。
この数ヶ月の間に、ポリープが4mmに成長したのかな。
或いは医者も人間ですから、見落とすこともあるのかもしれない。
年齢を重ねるに従って、カラダのあちこちにできるポリープ。
気付かない内に、この一部が「ガン化」してしまうのかも?

隠居おやぢは、母親を肺ガンで亡くしていますが
レントゲンを見た医者は
「肺ガンになって3年ほどかな」と言ってましたからね。
毎年定期的に受診して、カラダの小さな変化を見つける努力をする。
そうして早期発見した異変に対処することが大切なのでしょう。

この胆のうポリープ以外にも
何点か指摘を受けた点はあったし、くれぐれも過信は禁物です。
「最近人間ドック行ってへん」
そんな方は是非一度受診される事をお勧めします!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント