プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ユーウツな朝

まずは・・・。
トラリピくんなど、とにかくロングで仕掛けた方々
おめでとうございます。
ええ。クロス円はもうね・・・。
近頃では珍しいくらいアゲアゲでごじゃいます。
あの豪ドル円まで爆上げです。
ううううう。無念じゃ。見事に思惑が外れました。

今宵の雇用統計を前に
今からロングを仕掛けるのも恐ろしい。
為替王さんは更に上値を追う可能性に触れてましたけど。
さんざん思案した挙句
結局現状維持で行くことにしました。
確かに秘伝チャートは円安方向のターゲットを示しています。
でもね~。雇用統計後に大きく外すと取り返しつかないし。
別の仕掛けをするんだったら
この週末に練り直したいと思います。

吉田先生のツィートを見ると
「本格的な方向性は(中略)、何も変わりありません」とのこと。
これを信じて、雇用統計を迎えることにしやしょう。
・・・と。円安モードは少し緩んだようです。ホッとしますね。

隠居おやぢが抱えているもので
何か良い材料は無いものかと見てみたら
とある証券会社の残高が増えておりましたん♪
外債と外貨建てMMFを主に取引しているので
クロス円が上昇すると、ダイレクトに影響します。
そうだね。
トラリピくんがうまく行かない時は
こっちを見る事にしましょ。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント