プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


指輪探し~完結~

戯れに指輪探しを始めて3週間程でしょうか。
ヨメと一緒にリサーチしながら考えてみました。

条件は・・・。
・双方の指輪のデザインがよく似たものであること。
・個性的で、長く愉しめそうなものであること。
・ヨメがしているハーフエタニティと重ね付けできること。

隠居おやぢは結構悩みましたが、ヨメはブシュロンに一目惚れ。
3月1日に発売されたニュー・アイテム
キャトルクラシック・マリッジリングに決まりました。
ピンクゴールド+ブラウンPVDと
ホワイトゴールド+ダイヤモンドの2層からなるものです。
ハーフエタニティと重ねたときに
僅かに覗くピンクゴールドが可愛らしく、絶妙なアクセントになり
すっかり気に入った様子です。
ワタクシは以前からある
キャトルクラシック・スモールリングにしました。
ブラックエディションと相当悩みましたが
ブシュロンにしかないという、ブラウンPVDに強く惹かれた次第。

折りしも高島屋では、ポイントアップ優待会が昨日から始まりました。
これに先立って3月11日までは
セゾンカードの永久不滅ポイント10倍キャンペーンもありました。
消費税増税前の駆け込み需要を取り込もうと
様々な方策が展開されています。
カードの極度額が低い隠居おやぢは
それぞれのキャンペーンに乗っかろうと
2日続けて高島屋に出向き、1本ずつ別のカードで決済。
お散歩を兼ねているとはいえ、少し疲れました。
刻印のお願いもして、手元に届くのは今月末ですが
ヨメには5月のハワイで渡す予定です。


さて。クロス円は少し円高に振れましたが
何だかメッチャ仕掛けにくい雰囲気です。
もう少し方向性が見えないと、次の手が打ちにくく
トラリピくん以外は静観しているところです。
こんな日はチャートを眺めていても仕方がないので
外は強い雨が降っていますが
今日もお出掛けすることにしましょうか。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

