プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

絶妙のタイミング!

懇意にしていただいているクロスパールさんに情報をいただき
トラリピくんの設定変更をしました。
ショートを中心に仕掛けていましたが
あまりに動かないのに業を煮やし、取引通貨の変更に着手しました。

M2Jのトラリピくんで仕掛けていた米ドル円のショートはキャンセル。
豪ドル円のロングとユーロ円のショートに変更。
セントラル短資のトラップも
M2Jでカバーできないレンジに敷き直しました。
裁量でうまく使いこなせない外為どっとコムからは撤退。

これらの手続きを済ませて夜を迎えました。
NYダウ暴落。リスク回避の円買いが進み・・・
長ぁ~い間、待ち続けた瞬間がようやく訪れました。
外為どっとコムでポンド円のロングを仕込もうかと思ったけど
踏みとどまってホントに良かった♪

今にして思えば、クロスパールさんからの情報提供はギリギリの
凄まじいくらい絶妙のタイミング!
クロスパールさん。有難うございました。
まだお会いした事は無いけれど
四国方面(と思しき方角)に手を合わせてしまいました(笑)。

タマタマ今日、新生銀行から豪ドル建て投資信託の売却完了の連絡もあり
今の値動きを見て、全額をM2Jの証拠金に充てることに決めました。
時期によってロングとショートを切り替えるのは止めて
証拠金を厚めに入れて、トラリピくん本来の仕掛けにしようと思います。

さて。NYダウは200ドル強、日経先物は400円弱下げています。
米ドル円は101円台半ばにありますが
明日の相場は大荒れになるんだろうな。
チマチマ買い進めた「楽天日本株トリプル・ベアⅡ」も
どんな動きを見せてくれるのか、とっても楽しみです。

クロスパールさんに心より感謝しつつ、もうひと眠りしましょう。
でも・・・。眠れるかな??
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント