プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ギリシャ再選挙は?

いろいろ探ってみました。悩ましいところですね。
緊縮推進派が優勢になったとか、
いやいや反対派がリードしたとか・・・。
予断を許さない情勢であることは間違いないようです。

明日未明に判明する選挙結果を受けて
市場が開くわけですが、
ギリシャはいずれユーロを離脱するだろうという見方もあるようだし、
個人的には「ある程度織り込み済みじゃない??」とは思います。

とはいえこんなオソロシイ状況で
明日を迎えるわけにも行きません。
いくら能天気なワタシでも、400%台前半の維持率は心もとないので、
とりあえず700%台後半にまで押し上げてみました。

何が起こるかわからないので、
いくら注入したら安心できるのか見当もつきませんが、
明日のユーロは相当激しく動くかもしれませんね。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギリシャ再選挙は?】

いろいろ探ってみました。悩ましいところですね。緊縮推進派が優勢になったとか、いやいや反対派がリードしたとか・・・。予断を許さない情勢であることは間違いないようです。明日...