プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


3月の結果-あと1日を残して-

仕掛けてはキャンセルし・・・を繰り返した結果
忙しかった割には結果が伴わず。ゲンナリした次第。
先週末のクロス円急騰に
少しだけ乗っかってはみたものの、挽回することもできず。
「Sell in May」までは今の仕掛けを維持しようと思います。

M2J
米ドル円     +1,610円

ユーロ円     +43,860円

豪ドル円     +13,950円

ポンド円     +23,440円


外為どっとコム
ポンド円     +2,085円


以上2社合計で、+84,945円です。
酷いもんだね。

「このアタリかな~」と勝手にレンジを決めるのは
トラリピくんのご法度ですよね。
先週末の堅調な動きを見て
思わずショートのユロ円をロングに変えようと思いましたが
踏みとどまっています。
週明けの動向を確認してから、改めて冷静に臨むことにしましょ。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

新着記事に「3GATU no」が出て
飛んできたら、記事がありませんって

下のブログにコメ入れて戻ったら
「3月の・・・」が入ってた

これ、GGもよくやるんだけど
タイトル途中でエンター押すと飛んで行っちゃう
あれですねv-8

FX注文は間違えないように気をつけましょうね
てか、利益スゴッ!v-12

No title

月8万アップは素晴らしい成績だと思いますよ。

GGさん

申し訳ありません。ご迷惑をかけております。
仰せの通りでございます。気をつけます。

あんまりアノマリーを信じすぎると
右往左往して結果が伴わなくなってしまいます(哀)。

なのでトラリピくんの設定はそのままに
後は市場が開いてから考えようと思います。

明日からどうなるのかなぁ~。楽しみですね。

クロスパールさん

ありがとうございます。

「決済注せる為にトラリピくんを仕掛けるのは良くない」などと言いつつ
アノマリーに振り回された月だったように思います。
元々予測がつかない相場の世界。
「クロス円は下落するだろう」との思いが強すぎたのだと思います。

ココロの準備は怠らず、でもドッシリと腰を据えようと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

