プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


指輪探し~刻印~

高島屋のブシュロンから
「刻印ができあがりました」との連絡をいただきました。
早速その出来栄えを見に行って来ました。
老眼の目には辛く、ルーペをお借りしてようやく判読。
とってもキレイに仕上げていただきましたが
ヨメに手渡すのは5月のホノルル。
早くに持ち帰って、見つかってしまうと面白くないので
来月半ばまで預かってもらうことにしました。

消費税引き上げの駆込み需要は、あんまり無かったとのこと。
ハリー・ウィンストンのお姉さんも、そんなコトと言ってたっけ。
マスコミ報道ほど大した事は無かったのかもしれない。
消費税が8%になるのと、問題は全く異なるけれど
耳が聞こえないことになっていた、何とかいう胡散臭い作曲家や
STAP細胞の割烹着のお姉ちゃんは、一体何だったんでしょうね。
毎度のマスゴミ狂騒曲にはウンザリさせられます。

さて。
最初は常夏のハワイに遊びにいくだけだったんですが
徐々にプランが膨れ上がってきています。
ヨメにウエディングドレスを着せることも
ブシュロンのリングを買う事も、全くの想定外でした。
流石に予算的に苦しくなったので
7月に予定していた舞浜行はキャンセルせざるをえなくなりました。
もう少し様子を見ようかと思ってましたが
踏ん張りきれませんでした・・・。
夏の舞浜を楽しみにしていましたが、それはまた次の機会に・・・。

堅調だったクロス円は、マチマチの値動きになって
だんだん分からなくなってきました。
いよいよ週末は雇用統計です。
豪ドル円のロングとユロ円のショートはそのままで
もう1本、何を仕掛けようか。・・・やっぱり米ドル円かな?


スポンサーサイト
CATEGORY:ファッション

THEME:エンゲージ・マリッジリング | GENRE:結婚・家庭生活

COMMENT

No title

うわぁ♪
海外ウェディングプランですか(^▽^)
奥様喜びますね!!

うちのダンナはサプライズのサの字も持ち合わせていないので、いつも隠居おやぢさんの記事は羨ましい限りです。

きらりさん

コメントありがとうございます。

ウェディングプランではなく、オプショナルツアーです(笑)。ホンマに。
VELTRAというサイトで見つけましてん。

ワタシとヨメの力関係から、こんな機会を設ける羽目に陥ってしまいました。
でも、お互い元気でイロイロできる内に挑戦したいと思ってます。

No title

隠居おやぢさん〜お久しぶりです!
ハワイのウェディングプラン素敵ですね〜♡
夏前の5月は、一番いい季節ですよね〜!!!
いいな〜ハワイ♡
私もドル円が104円50銭超えてくれたら、前回の最高値目安で売り上がりたいな〜ちょい思ってます。
どっかで、ドカーン下がるのは必須だと思ってるんですけどね。
時期がちょっとむつかしいです〜

みかづきさん

お元気そうで何よりです。
随分お忙しかったようですね。

週末クロス円が下げたので、この動きが継続するのか注目しています。
大きな大きな下落を待っているんですが。

EDIT COMMENT

非公開コメント

