プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


クリビツテンギョー

朝。為替の値動きを見て驚きました。
下げましたね~。
いやいや。ホントにクリビツテンギョー!(古いな!)

雇用統計直後、期待に胸膨らませて挑みましたが・・・
そんなに大したこともなく・・・
予め仕込んでいたロングポジションも延びる気配が無い。
カナダドル円はノーマークだったし(哀)。

「ロングはもう伸びないみたい」
何となくそう思ったので、豪ドルやキウイのロングは薄利決済。
ノーポジで週を跨ぐことになりました。

吉田先生のご宣託が、いよいよ現実のものとなるのでしょうか。
NYダウは150ドルを越える下げとなったので
来週以降、ナイアガラを期待しちゃいますね。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

こんばんは。

雇用統計後、下げましたね。
来週もイベント満載なので動きが楽しみですね。

お手柔らかに(笑)

クリビツテンギョー、びっくり仰天!?
受けました。

ではでは。

アールパパさん

下げましたね~。
特にユロ円とかポン円が凄かったです。

お手柔らかに(笑)
ナイアガラをお待ちしています。

えっ!?
アールパパさん。クリビツテンギョーご存知無かった?
わっ!!
大きなジェネレーションギャップを感じます。

辛いわぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

