プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


4月第1週

今週は豪ドル円の決済が1発あったし    ヽ(^◇^*)/
と思い込んでいたら
そいつは4月になる直前のものでしたね。  (〃´o`)=3 
今回は「まぁまぁ」から「ソコソコ」に一転しました。

ただ良かったことは、ポン円の高値掴みが一掃できたこと。
「キレイに」ではなく「相殺して」ですけんど・・・。
先週末の流れを引き継いで
明日から下値を探ることになってくれればいいのですが。

豪ドル円     +24,700円(13,800/7,900/3,000)

ポンド円     +8,550円(5,000/3,050/500)

         -12,180円(詳細略)

ユーロ円     +6,400円(5,000/1,400)

トータルで +27,520円でした。
トラリピくんに委ねて決済されたのは
ポンド円とユーロ円の5,000円だけです。
仮に円高基調が強くなれば、豪ドル円の手動決済は増えるかもしれません。


さて。
インヴァスト証券の新サービス「トライオート」が面白そうです。
隠居おやぢは、以前「シストレ24」に挑戦しましたが
ストラテジーの選択が良くなかったのか
トラリピくんに伍するツールになってくれませんでした。
このため撤退したんですけど
「トライオート」というサービスは、大変興味があります。
相場方向を判断して
あとは自動売買のオートパイロットに委ねるというもの。
一度解約してるねんけど、再び口座開設はできるんやろうか?

トラリピくんのようなシンプルな方法でも悩みは尽きないので
同じスタンスで臨むと、身が持たないんじゃないかと思います。
ただレンジに強いトラリピくんの値動きを補うようなカタチ。
例えば強いトレンドが発生したときなどは
どんなリターンが期待できるのか・・・。試してみたいなぁ。

妄想は限りなく膨らみます。
もし口座開設が認められれば、一度は挑戦してみたい。
また泣くことになるかもしれないけど(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

おはようございます

吉田先生のご宣託当たりましたねv-218

うちは、ロングしか出来なくて撃沈ですe-259

GGさん

おはようございます

 いやはや・・・。凄まじい下げでした。

 まだ「始まり」であって欲しい。

 再浮上するために、今日から巻き返しですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

