プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


早起きさんです(笑)

目覚ましもかけていないのに、何となく朝5時半に目が覚めました。
早速ニュースを見てみると、
ギリシャでは緊縮派が過半数を抑えたとの報道がありました。
為替を見てみると、
ユーロを中心に一気に安心感が進んだようで、
円安に振れているようです。

やったネ!!良かった良かった。
「早起きは三文の徳」ということで、
昨日色々考えてトラリピの設定をいぢりましたが、
全て元のカタチ、本来あるべき姿に戻しました。

そりゃまあ、
予めロスカットレベルは把握して仕掛けていますが、
「ひょっとしたら、リーマン級のセリクラが来るかも?」
などという恐怖感に襲われると
どこまで下がるかワカラナイので、トラップを外したり、
根拠無く円高ゾーンに仕掛けたりしていましたが・・・。

それらを全てキレイに仕掛けなおしました。

間もなく市場も開きますが、
うまくワークしてくれることを願うのみです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早起きさんです(笑)】

目覚ましもかけていないのに、何となく朝5時半に目が覚めました。早速ニュースを見てみると、ギリシャでは緊縮派が過半数を抑えたとの報道がありました。為替を見てみると、ユーロ...
