プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キタ-----(゚∀゚)-----(。・ω・)カナ?

ながぁ~い間。
待ち焦がれた「そのとき」が、ついにキタのでしょうか??

吉田先生は昨日
「足元102.6円前後の週足一目転換線をしっかり割れない限り、
 まだ勝負はわからないようです。」とツィートされていました。
為替王さんも「大幅な円高になる可能性」に言及されています。

個人的には、これがまだ始まりであると思いたい。
急激な円高は進みましたが
多少腰が引けていたので、収益は今ひとつでしたね。
豪ドル円のロングとユロ円のショートを仕掛けて
様子を見ていましたが、昨夜の内に米ドル円のショートを追加しました。
どこまで落ちるか分からないので
豪ドル円のトラップ幅を広げるなどして
本数をコントロールしようと思います。

下げが強烈だったので、今は少し反発しているようですが
この流れに変化は無いんぢゃないかなぁ。
これほど強い動きが
長らく待っていた展開なのにもかかわらず
うまく波に乗れないのは、やっぱり裁量に向いてないんだね。
エントリーも決済も損切りも、何もかもが遅すぎる。
「待ってましたァ!!」と思いながらも
メッチャ自己嫌悪を感じた夜でした。情けない。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント