プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

動かない

シロウト目には最近の状況は、あんまり良くないように思うんだけど
なかなか市場にそれが反映されていないような気がする。
狭いレンジでの値動きが続いていて、退屈なことこの上ない。
経済指標が出ても、素直にそれが響いていないように思うんです。

あぁ~あ。困ったもんだなぁ。
こんなに動かないと、ホンッとに面白くないんだよな~。
で。裁量すると、さらに酷い結果が待ってるし。
このまま、ぢっと待つしかないんだね。


閑話休題。
韓国の客船が沈没したっていう報道がありました。
まだ行方不明の方が多くいらっしゃるそうですが、
我が国のトップニュースに据えるほどのものなんでしょうか。
幸い日本人で犠牲になった方はいらっしゃらないようだし・・・。
STAP細胞や春の園遊会よりも、大々的に報じる意味が分からない。

あ。関心が無いわけではないです。
信じられないようなトンデモ話が多いので、
好奇心がくすぐられるだけです。
沈むまでに数時間あったのに、何故こんなに犠牲者が多くなったのか。
興味は尽きませんが、わざわざ現地にスタッフを送り込む程のものかえ?
TBSやフジテレビなどの放送局には
「別にそこまでしてもらわんでもエエけど」って思います。
局が「伝えたいこと」と、視聴者が「知りたいこと」に
乖離があるように感じます。
いったい、どこの国の報道機関なんだろう!?


さて・・・。
シドニーのカウントダウン・クルーズは、無事に予約できました。
良かったぁ。
予約したVELTRAは、最低価格保証を謳っています。
他で安い業者を見つけたので、申請したら値引きされましたん♪
良かったぁ。
もっと安い業者はないか、あちこちリサーチしてます(笑)
ただ残念だったのは、永久不滅.com を経由しなかったこと。
あ~。モッタイない。次から気をつけようっと!!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

デイトレーダーにとっては
動かない日は
退屈なんでしょうねぇ~
待てる人は すごい人ですwww

Yoshicchan777 さん

そうですね。随分長い間、膠着しているような気がします。
もう少し大きな値動きを期待しているんですけどね。

「待てる人」っていうか、もうどうしたら良いのか分からなくなってます。
ポジると逆に動くし、決済すると伸びていく。
損切りすると後悔することしきりだし・・・。
どうしましょ??

No title

こういうときもあるので後の大きな動きに期待して忍耐強く待ちましょう^^

クロスパールさん

そうですね。
時期的に見て下方向だと思うし
5月のアノマリーも近付いてますから
ぢっと耐えて待ちたいと思います。

以前、決済するようなトラリピくんを仕掛けて
痛い目に遭ってるし、同じ轍は踏まないようにしないとね。

海外は休場だし、今週はもうオシマイ。
大きな流れは来週以降ということで・・・
耐えることは辛いけど・・・。頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント