プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


4月第3週

小動き。あきまへん。今週はサッパリでした。

去年のことを思い出していました。
アベノミクスの流れに乗り、押し目は全く無いまま上値を追う。
最初の内は恐る恐る後追い。
次第に「このまま上昇を続ける」と思い込んでしまい
複数の通貨でロングのトラリピくんを継ぎ足して行き・・・
5月下旬を迎え、6月には辛抱しきれずロスカット。
あの時に比べれば
心の準備もできてるし、まだマシなのかもしれない。
トラリピくんが活躍する時をぢっと待ちます。
間もなく大きく動き出すと信じて・・・。
隠居おやぢの期待通りに、「Sell in May」があると信じて・・・。

そんな訳で今日は、トラリピくんの仕掛けるレンジを
浅くひろぉ~く仕掛け直してみました。
豪ドル円は80円台半ばまで、どうぞお越し下さいませ~。
米ドル円は90円台前半まで、どうぞお立ち寄り下さい~。
シッカリお座布団を敷いて、心よりお待ちしております。

ゴールデンウィークは、まだ小動きが続くかもしれないけど
急なお客様にも慌てずに・・・。
ビッグ・チャンスを逃さないようにしたいですね。


豪ドル円     +5,000円

キウイ円     +2,500円

トータルで+7,500円でした。
「さぁ来い!」と思い続けて数ヶ月。ホンマ。そろそろ頼んまっせ!
ココロを強く。頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行

COMMENT

おはようございます♪

GWは、下げるんでしょうかね?v-362

今のうちからショートしようか悩んでるGGです
でも・・・
オージ、キウイはスワポ高くて躊躇いますv-356

GGさん

わかりません(涙)。

でも・・・このまま一気に上昇することは無いと思うし
チャートを見ていると、下げを示唆するものもあります。

GWに下げるかどうかは別にして
5~6月に下押しするんぢゃないかと思ってます。
できれば、ソコソコに深い方がありがたい。
その時に、しっかりポジションを建てられるように、チャンスを逃さないようにしたいと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

