プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キャンペーンに乗ってみる

FXのキャンペーン。
特にトラリピくんの場合は、無理な仕掛けに陥る事があるので
スルーする事が多いんです。
昨日トラリピくんの設定を変更してM2JのHPに立ち寄ると
2つのキャンペーンが行われているのに気付きました。
「何かやってるなぁ」と思ってましたが、完全にヒトゴトでしたね。

維持率を上げて、ゴールデンウィークはレジャーに出掛けよう!
4/18~5/1に100万円以上入金して
M2Jの発注機能を使って、1万通貨以上の取引を行うことが条件。
まずはエントリーを済ませて、トラリピくんを仕掛け・・・
資金移動をして準備完了。
あとは出金せずにガマンの子。
30種類以上の賞品の中から、M2Jポイントをチョイスしました。

使っておトク!!ポケトラでボーナスポイントプレゼントキャンペーン
「ポケトラ」アプリ経由の取引で
M2Jポイントが倍になるというもの(「せま割20」は4倍デス)。
昨日設定したトラリピくんをタブレットで設定すればいいだけなので
日曜日の昼下がり、ノンビリ仕掛け直して準備完了。
7月1日までの取引が、本キャンペーンの対象となります。
明日からの相場がジェットコースターのように
激しく上下動を繰り返す事を希います。

「スルーする事が多い」といいながらも、条件を満たしてしまうと
うまく行ったときの事だけを考えてしまい
人知れずニンマリしてしまいます。
キャンペーンは2の次ですが「細工は流々。後は仕上げを御覧じろ」。

明日からまた頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

なかなか動きませんね~>< 豪ドル設定は今の所うまく機能しているなと思います。やっぱりスワップの影響は大きいと実感です。

クロスパールさん

ホントに動きませんねぇ~。

でもまぁ。去年調子に乗ってトラリピくんを上方向に継ぎ足し、
エライ目に遭ったことを思い出しながら、ぢっと耐えています。
ガマンすることも、頑張りが必要ですね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント