プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

やれやれ・・・・・。

当面の間、ギリシャに端を発したユーロ問題は
先送りされました。
あ。解決ではありません。念の為。
少しの間だけ、後ろにずれ込んだだけですね。

私にとって今回の騒動は、
「大山鳴動して・・・」となりました。

ユーロでショートトラリピを仕掛けようか、
いっそのことロングも全てキャンセルしようか、
などと随分悩みました。
でもあまり裁量で成功したことが無かったので、
最終的には元々仕掛けたカタチに戻しました。
結果的にはそれが功を奏しました。
だって考えてたら、頭が痛くなってきたんだもん。

市場が開いてから、
M2Jのサイトにはログインできなくなったので、
早い目に手を打っといたのも良かったです。

大きなイベントの後、
システムが著しく脆弱なM2Jのサイトは
全く使い物にならなくなってしまいます。
7時20分に取引が始まってから、
1時間半ほど経過して約定メールが届きました。
ある程度安定した環境で
ログインできるようになった時は、
9時を回っていたのではないでしょうか。
最近M2Jで取引を始めた方は、
相当慌てたでしょうねえ。お察し申し上げます。
取引量が1万通貨から1,000通貨に引き下げられ、
「せま割20」が導入されてから
ユーザーを取り巻く環境は悪くなっているのかもしれません。

そんな愚痴はさておき、
今月はまだ半分過ぎたところです。
まだまだ荒れ相場を予想される方もいらっしゃいます。
そんな時こそトラリピの真価が発揮されるときです。
楽しみですねえ。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やれやれ・・・・・。】

当面の間、ギリシャに端を発したユーロ問題は先送りされました。あ。解決ではありません。念の為。少しの間だけ、後ろにずれ込んだだけですね。私にとって今回の騒動は、「大山鳴動...