プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

あと3週間・・・

航空券とホテルを手配したのは、確か去年の11月でした・・・。
例によって「マダマダ先のこと」と思っていたホノルル行。
気がつけば、あと3週間に迫ってきました。
これまでの旅行と違って、個人的には思い入れのある旅(になるはず)。
もっともヨメは、隠居おやぢのキモチに気づいていないと思いますけど。

オプショナルツアー会社のVELTRAで、空港-ホテル間の送迎を手配。
ヨメは1人前が無料になるというモニターツアーを見つけ
ノースショア観光を申込み・・・。
気がつけば、なかなか盛り沢山な内容になりました。
あんまり詰め込みすぎると、年寄りのカラダには負担になるので
そのバランスが難しいかもしれません。

あ。そうそう。
折角ハワイに行くので、本場アメリカのステーキも味わいたいと考え
JCBのサービス「たびらば」から
ルースズ・クリス・ステーキハウスのワイキキ店をリザーブ。
数多あるレストランから、ヨメと相談して決めました。
「詰め込まないで、余裕のある旅にしたいね~」などと言ってたのに(笑)。

とにかくこれで、今月末から行くホノルルの旅程は完成しました。
数年前、ハワイの4島クルーズの経験はあるけれど
ホノルル観光は始めての経験で、ドキドキワクワクが止まりません。
加えて今回は、ヨメへのサプライズがあるので
その反応が今から楽しみなのです。

スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:ハワイ | GENRE:旅行

COMMENT

No title

濃厚な旅になりそうですね♪

きらりさん

コメントありがとうございます。

そですね~。年甲斐も無くワクワクします。
イタズラ心が刺戟されてますねん(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント