プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


4月最終週~5月第2週

期待した値動きにならず
トラリピくんが思ったようにワークしないので
すっかりヤサグレて、週の振り返りをしていませんでした。
決済が進まないと、ついつい放置してしまふ。あきませんねぇ。

4月最終週

ユーロ円     +2,500円


5月第1週~第2週

豪ドル円     +5,000円 (2,500×2)

ユーロ円     +15,200円 (2,600×2 / 2,500×4)


膠着状態が続いているので、トラップを薄く広く仕掛けています。
久しぶりにユロ円が円高に振れましたが
決済回数のわりに収益が伸びませんでした(哀)。
取引通貨量を本来の1万通貨に戻して
来週は更に円高進行を期待します。

今週もお疲れ様でしたん♪




スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

