プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

やっぱり舞浜

7月の3連休で申し込んだ舞浜行。
でも夏のハワイや年末のシドニーを考えると
経済的に厳しいので全てキャンセルしました。
往路の航空券だけは返金されないので、そのままキープしていましたが。
ヨメには「とりあえず行くだけ行って、ソバ食って帰ってきたら」
などと言いながら(笑)。

本日5月15日は、
夏の期間限定のバケーションパッケージ発売の日。
ランドとシーで行われるサマーイベントを楽しめるものや
「ワンス・アポン・ア・タイム」を特別席で鑑賞できるものなど
複数のプランが売り出されました。
夏の舞浜はすっかりご無沙汰で・・・
しかも今年からイベントは新しくなるそうだし・・・。
さんざん迷った挙句
2つのパークで夏のスペシャルイベントを楽しむ2DAYS
を申し込みました。
オフィシャルホテルと大差ないプライスを狙い
ディズニーランドホテルの一番リーズナブルなプランにしました。

11:00からの発売でしたが競争は激しかったようで
手続きが進まず、悪戦苦闘することしばし・・・。
3度目のチャレンジでようやく成功しました。

トラリピくんは思ったように動かないし・・・。
とりあえずリザーブだけ済ませて
後の事はこれから考える、という最悪のパターンです。
でもまぁ。こうなりゃヤケクソでんがな。
7月20日もキャンセル拾いしたろかぁ~???
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

旅行のスケジュールいっぱいで楽しそうですね。
うらやましい。

我が家は、ここの所旅行がなく、次回行けるのは秋くらいかと...
一点集中!?(笑)

トラリピ君もうまくワークして欲しいですね。

ではでは。お互いに頑張りましょう。

アールパパさん

コメントありがとうございます。

遊ぶことで支出は増える一方、トラリピくんはノンビリマッタリで困ったものです。
でもようやく円高に振れてきました。
特にユーロとポンドの値動きが激しいですが、この流れが他の通貨にも波及することを願います。

来週以降が楽しみになってきました。

ありゃ

舞浜はGGの巡回施設の隣です(*^o^*)

超高層のヘリポートから良く見えますょ
トラリピ、ユロとポン下げてるから

てっきり笑いが止まらないと思ってましたが…

そうなんですね(^_^;)

No title

ありゃ
 ワタシだったら、思わず年パス買っちゃいそうですね。
 メッチャ羨ましい・・・。

 狭いレンジで動いていたクロス円ですが
 ここに来て、ようやく動きが出てきました。
 来週が・・・楽しみです。

EDIT COMMENT

非公開コメント