プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ついに来たか??

狭いレンジでの上下動が続き
とってもストレスの溜まる展開でしたが
今月になってようやく・・・
クロス円は期待していたレンジに近づいてきました。

ホンッとに!お待ちしておりましたよん♪
思えば今の設定にしたのが、あまりにも早すぎたという事でしょう。
やっぱり「10月末買い/4月末売り」のアノマリーは
有効であるということですね。
チャンと覚えておいて、今後に生かさないといけません。

秘伝チャートによると
ユロ円は136円台半ば、ポン円は168円台半ばを示唆しているので
来週は更に円高が進むことを期待しています。
この欧州通貨の動きが
他のクロス円に波及するか否か、興味は尽きないのであります。
米ドル円が100円を切るようなことがあると・・・(嬉)
まだまだガマンの日々が続くのであります。

クロス円が下がると株価も下落すると思われ・・・
楽天 日本株トリプル・ベアⅡのパフォーマンスにも寄与します。
怖くて思ったほど仕込めていませんが
できれば日経平均が12,000を目指すようになって欲しい。
そしたら楽天日本株トリプル・ブルも仕込めるんだけど。


閑話休題。
昨日買った舞浜のバケーションパッケージ。
2つのパークで夏のスペシャルイベントを楽しむ2DAYS
今日見てみると、どうやら売り切れてしまった模様です。
うわ。混むんだろうなぁ。
って今からゲンナリして、どうすんねん!?
あれこれ欲張らずに、水浴びだけのために行くんや!
って考えるようにしましょね(笑)。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント