プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

あと10日ぢゃ。

梅雨のうっとうしい時期ではありますが、
いよいよ舞浜行きが迫ってきました。
いろいろと紆余曲折がありましたが、
ようやくお宿も確定いたしました。

今回はパークのみならずホテルライフも楽しもうという
初めての試みです。
今までは老体に鞭打って、
まず初日にランドを駆け回り、
2日目と3日目はヘトヘトになるまで
シーを走り回るというのが常でした。

今回は6月30日はランドでイースターを楽しみ、
そのままアンバサダーに宿泊。
翌7月1日は七夕のイベントがあるので、
この日もランドに行きます。
お宿はディズニーランドホテルの
「ふしぎの国のアリスルーム」。
キャンセル拾いに成功したお部屋です。
7月2日は敢えてインパせず、
ディズニーホテルを散策して、
アフタヌーンティーセットやら何やらを
食べ歩く予定になっております。
お宿はこれもキャンセル拾いに成功した
ホテルミラコスタの「テラスルーム・ハーバービュー」。
かねてより1度は泊まってみたいと思っていたお部屋。
この日だけはお天気に恵まれて欲しいものです。
で。7月3日にチェックアウトして、
ベッラヴィスタ・ラウンジでランチをいただきつつ、
レジェンド・オブ・ミシカを見てから、
帰ってくるつもりです。

今までこうしたプランで行ったことがないので、
とても楽しみです。

・・・と、そんな事を考えながら。
ふと年末の事が思い浮かびました。
クリスマス間際に3連休がありますよね。
実はワタクシ。クリスマス時期にインパした経験がありませぬ。
ディズニーホテルはリザーブできるのだろうか。
と思って覗いてみると、
ミラコスタは既に満室でキャンセルを拾うしか
手は無さそうですが、
幸いアンバサダーとディズニーホテルはまだ空いてました。

行けるかどうかわからないけど。
キャンセルはいつでもできるし。
とりあえず。何となく。予約を入れました。
このまま手放さなくてもいいように頑張ろうっと。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あと10日ぢゃ。】

梅雨のうっとうしい時期ではありますが、いよいよ舞浜行きが迫ってきました。いろいろと紆余曲折がありましたが、ようやくお宿も確定いたしました。今回はパークのみならずホテルラ...