プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

下値が堅い

もう来るだろう、そろそろだろうと思い始めて幾星霜(笑)。
ウンザリするくらい動きませんねぇ。
NYダウが下げたので
今日は朝から13,000円台に突っ込むと思ったのに
思ったように落ちて来ないんですよね。
為替もジワジワと下げているんですけど
ビミョーなラインで激しい攻防が繰り広げられている模様。
連日、歯がゆい思いをしているのであります。
とにかく早いトコ、米ドル円は100円を切って
日経平均のナイアガラを見てみたいのですが・・・・・さて?


閑話休題。
昨日ヨメと一緒にテレビを見ていたら
平成ノブシコブシの破天荒たら言われている芸人の
70歳になる父親のことが取り上げられていました。
朝食は食パンだけの粗末なものとか言ってましたが
個人的には別にフツーだと思います。
確かに70歳という年齢で1人暮らしというのは心配の種ですが
コーヒー、食パン、ヨーグルトってフツーだと思うけど。
それに厚切りの食パン2枚食ってなかったか?

「え~っ?」という観客の声(勿論SEですが)や
大袈裟に驚く破天荒芸人の表情が
耳障り、目障りで、胡散臭いのにウンザリしました(嘆)。

大体70歳の1人暮らしだったら
いろいろおかずを作るのは手間もかかるし不経済。
お惣菜を買い求めるのに違和感はありません。
なのに不幸なカンジを煽るのは止めてもらえないかしらん。
それとも隠居おやぢの価値観がズレているのかな。

ポール・マッカートニーの日本公演が全て中止になりました。
体調が良くないとのことで心配ではありますが
近い将来万全の状態で、また来日して欲しいもんだと思います。
そのときは・・・、是非彼のコンサートを見てみたいですね。

朝「とくダネ!」を見ていたら、件のニュースが取り上げられていました。
それは別にいいんだけど
いきなり泣き出すババアと、いきなり歌いだすジジイが映ってました。
確かにね。心配だし、残念なことではあると思うけど・・・
別に亡くなったわけぢゃあるまいし
素直に次の機会を待てばいいのではないでしょうか?
「うわ。キモチ悪いジジババやなぁ」思わず叫んでしまいました。

やっぱり今のテレビ番組はキモチ悪くてオカシイ。
タマに見ても、こんなのに遭遇するんだから、相当酷いんでしょうなあ。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

帰宅して、ランドのチャート見たら
結構動いてるんだけど、幅が無い
まぁ、ランドだからこんなもんかな?

今日は去年日経の暴落が始まった日だけど・・・
バカ日経上げやがんのv-405

これで、5月の売りは無くなったのかなぁ?
皆が用心してたもんねぇv-356

動かざること山の如しとは、ランドの事だなv-355

GGさん

「Sell in May」は終わっちゃったのでしょうか?

いやいや。
マダマダこんなものぢゃないと思ってます。

旅先で円の価値が上がることを願ってますねん。

No title

数ヶ月前FXしてたときに
まだ下へいくだろうと
ショート狙っていたら
絶好の買いの押し目でしたw
ぐんぐんあがっていきました
チャートなんかみればみるほど
どっちトレンドなんだよって思いますよ、ほんとwww
テレビは
今はまったくみずに FMラジオとPCでネットサーフィンばっかりですねぇ。

Yoshicchan777 さん

ね~。ナカナカ思ったようには行きませんね~。

去年の5~6月は凄かったんですけどね~。
ただ、いつまでもこんな調子だとは思わないので
大きな動きがあっても慌てないようにしたいですね。

最近思うんですよ。
昔のテレビ番組は面白かったなって。
若かったんでしょうか。
自分の中では1970~80年代がイチバン良かったような気が・・・。
齢とりましたねぇ(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント