プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

設定変更

ハワイに行っている間も相場は小動き。
「Sell in May」は大きな波にはならず・・・
「円高が進んで、お買物がしやすくなったらええな」
淡い期待を抱いて旅立ちましたが、見事に期待外れに終わりました。

「Sell in May」が繰り延べになったと信じつつ
小動きが続く相場に業を煮やして、少しだけ手を加えてみました。
M2Jのスワップが良くないのは周知のことですが
マイナススワップ解消のために
ユロ円の含み益と、ポン円の含み損を相殺して決済。

若干維持率が向上しました。
こう動かないと、スワップも馬鹿にはできませぬ。
ナイアガラを待ってはいますが・・・・・どうなるのかな。

ああ。イロイロあって、カダラがしんどい。頑張るべえ。
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

お帰りなさいませ。

昨晩は逆に円安に動きましたね。
最近見ていないのですが、私のトラリピ君は未決済のままかな...
後でチェックします。

暑いですが、体を壊さないようにしてくださいね。
6月もがんばりましょう。

アールパパさん

ありがとうございます。
日本を離れていた1週間ほどの間に
ずいぶん蒸し暑くなっているのに驚きました。

今年はホントに動きませんね。
トラリピくんも全然面白くありません(涙)。

早くも梅雨入りの声も聞こえてきます。
体調崩さずに頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント