プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

円安♪

今週はとてもいいカンジで推移しています。怖いくらいに。

豪ドルは知らない間に81円台半ばを超えました。
M2Jにおいて1,000通貨で仕掛けていたトラリピが
随分と整理できました。ありがたやありがたや。
キウイは何と!64円を突破しました。
私が参考にさせていただいている各FX会社の
「今週の予想レンジ」を遥かに越えました。
65円を超えてくると、M2Jの1,000通貨トラリピが整理できますが、
あまり急激に進むのはちょっと怖いですね。
カナダドルも頑張っていますが、
80円台は少し遠いようですね。
こいつに踏ん張ってもらえると、
1,000通貨トラリピがかなりスッキリするんですが。

さて今週もあと1日。
円安が進むと、口座はキレイになるし、維持率は上がるしで、
イイコトずくめなんですが、
週末で少し下げていただいて、来週怒涛の快進撃を見せてくれると、
涙が出るくらい嬉しいんです。
なんせ来週は舞浜行きが待っています。
ディズニーホテル3連泊の費用がまだ担保できておりまへん。
上げ下げの激しいトラリピ向きの相場を期待しま~す。

あ。そうそう。
「シストレ24」で被った損失は、
セゾン外貨で始めた手動トラリピで完全に補うことができました。
よかったよかった♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント