プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ユロ円軟調♪

ついに・・・。どんだけ待ったことか。
ユロ円の下落が始まりました。
大爆発!ではありませんが
ショートトラリピくんの決済が始まりました。

ユロ円が他のクロス円にも影響し・・・
一気に円高が進むことを待っておりますが
オセアニア通貨は意外に強く
まだまだ期待していたような値動きになりません。

でも今週は大きなキッカケになるのかも?
週末に向けて、この動きが加速するといいな。
どれだけ大きな波が来るのか。
ドキドキワクワクが止まりません。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

旅行の記事を拝見していると楽しかったようなので良かったですね^^ 相場というか豪ドルは数年前に比べたら本当に動かなくなっているように感じます。 FXはやっぱり短期の方がいいのかな?とも思ったり。

クロスパールさん

ありがとうございます。

ユロ円の動きが米ドル円にも影響してきたような気がします。
もし101円を切るような事になれば、相当強い下落トレンドになるような気がします。
高金利通貨であるキウイ円や豪ドル円は
今はまだ踏ん張っていますが、どんな動きを見せるのか・・・。
近い将来、絶好の仕込時が来ることを信じて。
ここまで待ったんですから、あと少しだけガマンしましょ。

EDIT COMMENT

非公開コメント