プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

次は舞浜。

「モヤモヤさまぁ~ず」は2週続けてハワイ特集。
そういえばツアーに参加しているときにガイドさんが
「先週、さまぁ~ずがロケで来ていたの」と言ってたっけ。
ソープ・ファクトリーには「石鹸家族」の前掛けが飾られてたし。
ビショップミュージアムもワイアルアコーヒーも行ったよね。
自分が訪ねたトコロが取り上げられるのは、何だかとっても嬉しい。

朝の番組を見ていたヨメが「ハワイ特集やっている!」
マラサダや丸亀製麺が出てましたね。
夏休みにハワイに行く人は多いと思うけど
そんな方向けに発信される番組も増えるんでしょう。
さしずめ国内だったら、舞浜のPRかもしれません。

一度はキャンセルしようとした舞浜行。あと1ヶ月に迫りました。
往路の飛行機とバケパだけは決めてましたが
ソロソロそれ以外も押さえていかないとね。
ディズニーホテルのキャンセル拾いも考えましたが
散財が続いたので節約。
タイムセールで提供されていたマイステイズ新浦安と
東京駅近くの八重洲ターミナルホテルをリザーブ。
一応決めはしましたが
ギリギリまで好条件のお宿を探し続けます。
確保したいレストランもあるし・・・。
なかなか「一件落着!」とは行きません。

さて。為替は・・・少し円高に振れているのかな?
豪ドルが。もう少し下げてくれないかな。
切なる願いを乗せて今週も始まりました。
頑張って行きましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント